旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

毛が元気すぎるのも困りものなんです

毛のお悩み、ありますか?

 

私はあります。

毛が元気すぎるのが悩みです。

 

元気がないより元気があった方がいいじゃないか。

とは思います。

でも何事もほどほどが一番なんです。

 

 

【私の毛について】

  • 量が多い
  • アホ毛がでる
  • ぱっと見ると直毛だが、ほんのりクセがあるためちぢれ毛多数
  • 一本一本がしっかりしていて時々足裏に刺さる。

 

 

量が多いのは理容師さん美容師さんになんとかしてもらうとして、

アホ毛については旦那が喜ぶから良いとして、

ちぢれ毛は他の髪に埋めたり、引っこ抜いちゃったりとごまかせるとして、

毛が一本一本しっかりしている事が、困りものなんです。

 

 

何よりも残念な事は、

毛がしっかりしすぎていると、旦那にくっつくことを拒否されます。

 

「刺さって痛いから離れて」と。

 

 

 

色々なシャンプーを試しました。

ノンシリコンとかオーガニックとか、ヘアサロンでしか購入できないものや

ドラッグストアでは見かけないような価格帯のものとか。。。

 

クチコミで評判のいいものほど、

旦那拒否率が高かったように思われます(;;

 

はぁ。。。

ふわふわやわらか髪の女子になりたひ。。。