旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

旦那ラブすぎるから寝言メモる

旦那の寝言を日々記録しています。

 

最初の頃は

「寝言なんか言っちゃってかわいいなクスッ」

って思うだけだったのですが、時折おかしな寝言を言い出すので

メモをとるようになりました。

 

本当はボイスレコーダーに録音して、編集してiPhoneで聞けるようにしたいのですが、

寝言を録音することがなかなかにタイミングが難しいのです。

そして音声の編集って面倒くさそう(試したことはない)。

 

そこまでされたらいくらなんでもキモチワルイですね。

でもきっと旦那なら引かない。。。ハズ!

 

寝言に耳を傾けるようになって良かったことは、

旦那の悩みやストレスがある程度判断つくようになるところです。

 

最近は「Excelが。。。」とか「ネットワークが。。。」とか

仕事の夢ばかり見ているようなので、きっと働き過ぎです。

もっと早く帰ってきて体を休めた方がいいでしょう。

もっとも私につきまとわれて休めるかどうかは怪しいですが。