旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカマ顔文字セット作って

先日の寝言をご紹介します。 それは日曜日の朝10時頃、そろそろ起きるかなの頃合に発せられました。 ネカマ顔文字セット作って どんな夢見てたんですか。 気になるキーワードがありますね。 ネカマ顔文字セット ネカマがよく使う顔文字をまとめて欲しいとい…

旦那ラブすぎて耳かきレベルが気持ち悪い

耳かきにこだわりがある人はたくさんいると思う。 私のその一人である。 昔ながらのポンポンつきの耳かき。 極細の耳かき。 シリコン製、金属製、その人の耳に合わせた世界に1本だけの耳かき。 色々試してはみたものの、 どれもこれも一番かゆい奥の奥に届い…

寝言を言う旦那と会話する

寝言に声をかけるのは、 眠りが浅くなってしまうらしく疲れが取れないのでオススメできません。 でも、起きてると思って返事した時や 休日のお昼寝時だったら仕方ありませんよね♪ そんな訳で、時々ですが 睡眠中の旦那と会話を楽しむ時があります。 旦那「筋…

旦那ラブすぎるから寝言メモる

旦那の寝言を日々記録しています。 最初の頃は 「寝言なんか言っちゃってかわいいなクスッ」 って思うだけだったのですが、時折おかしな寝言を言い出すので メモをとるようになりました。 本当はボイスレコーダーに録音して、編集してiPhoneで聞けるようにし…

スペック

●旦那 身長:174cm(元細マッチョ、現在はちょいプヨ) 顔:美白、肌きめ細かい、まつげ長い、整ってる 座右の銘:人に優しく自分に優しく その他:知識豊か、メガネ、ナイススマイル ●私 身長:154cm(骨太、余分な部分にお肉がついてる) 靴:21.5cm(ワイ…

旦那ラブすぎるから日記書く

好きで好きでたまらん。 このモゆる想いを 自分の中にとどめておけなくなったから書く。 のろけが苦手な人はムネヤケ注意。