旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

旦那ラブすぎて耳かきレベルが気持ち悪い

耳かきにこだわりがある人はたくさんいると思う。

私のその一人である。

 

昔ながらのポンポンつきの耳かき。

極細の耳かき。

シリコン製、金属製、その人の耳に合わせた世界に1本だけの耳かき。

 

色々試してはみたものの、

どれもこれも一番かゆい奥の奥に届いちゃぁくれない。

 

奥の奥なんて

耳鼻科医に言わせたら「やりすぎ!」と言われてしまうかもしれないが、痒いのだ。

痒くて痒くてたまらないのだ。

 

そうして行き着いたのが、

シリコンでも金属でも竹棒でも、世界に一つだけの耳かき棒でもなく

綿棒である。(軸は紙製必須!)

 

オススメは、黒いベビー綿棒。

綿のついてる箇所の途中を曲げ、「くの字」にし

痒くて耳かき棒には到底届かないところをなでるように動かす。

すると、見事痒い箇所にヒットし、意外にもけっこう耳あかがとれる。

 

だがその位置は鼓膜のすぐそばなので、ごくごくソフトに

やさしくやさしくやらないと、うっかり鼓膜を傷つけたり、粘膜から出血したりする。

 

自分用にはもちろんだが、旦那に愛を込めてやってあげると(膝枕必須)なおヨシ。

 

寝付けずにいる旦那もこれでイチコロ。

耳が痒くてイライラしてる時にやってあげてもいいし、

癒しが必要そうな時に徹底的にやさしくやってあげるのもいい。

 

自身にやるよりも旦那にやるほうが、トレジャーハンターの気分が味わえてグッド!

大きいのが取れた時はもちろん見せてあげる。(寝てなかったら)

両耳終える頃には30分経過。

旦那の耳のカタチがくっきりとモモにつく。

 

私が愛の耳かきをし続ける限り、旦那は私から離れられないに違いない。

ふはははははは。

 

 

◆旦那耳:見える範囲はシットリ、見えない奥はカサカサ

<使用するもの>

・嫁の膝枕(左足のみ使用)

・ペンライト

・綿棒(白) シットリ耳あかをとる

・ベビー綿棒(白) 普通の綿棒では届きにくい細かい箇所のシットリとる

・ベビー綿棒(黒) 見えない範囲のカサカサ耳あか

※見える範囲の汚れがひどい時や、粘膜が充血している時は綿棒(白)を濡らして使用

 

◆私耳:カサカサ

<使用するもの>

・太い綿棒(黒) 耳の中全体の掃除に

・ベビー綿棒(黒) 奥の痒いところに手が届く

・金属製の耳かき棒 奥以外が痒い時にガリガリと

※金属製は、形状が同じでもメーカーによって耳あたりがかなり違う