旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁も老けるんだねって言われた

現在金髪の嫁です。 旦那は黒髪派(自然な茶髪も可)です。 理容師の知人に頭を貸し出しているので、短期間キンパです。 髪も短くなったこともあり、見た目年齢が若返りました。 33歳のところが23歳くらいに見えますマジで。 そんな話を旦那とした翌夜。 寝…

壁ドンされるよりしてみたい

私も一応女子なもので、少女漫画にきゅんきゅんしたりもするわけです。 その反面。 「こんな事実際にはナイナイ」なんて思ったりもするのです。 (でもほんの少し期待もありますよ?) 例えば最近話題の「壁ドン」ですが。 漫画の中で見ると、キャー><って…

ちゅー解禁になったけれども・・・

わーい!! ちゅーが解禁になりました>< ヨウレンキンとかいう感染症のせいで、ちゅー禁止令が出ていた我が家。 抗生物質を飲みきった旦那がちゅーしてくれるようになりましたー♫ ・・・けれども。 なんでしょう。 なんなんでしょう。 このビミョーな距離…

あ、今日結婚記念日だ!

旦那ラブすぎるくせに 結婚記念日忘れるところだった!うひー 入籍したのが結婚記念日とするなら今日が2年目の結婚記念日。 (挙式は翌年6月だったから2年経った感じがしないよー) 2年しか経ってないのがビックリなくらい 色々なことがあったけれど、 また…

嫁のオススメ耳かき

耳かきストの皆様こんにちは、嫁です。 耳かき大好きです。 自分でするのも旦那にするのも。 そんな私がハマっている(というより行き着いた)耳かき。 それは綿棒です。 使用するのはこの2種類。 極細綿棒と、太綿棒。 カラーは黒。(モチベーションがかな…

ラブすぎるのにチュー拒まれた!

今日も旦那ラブですこんばんは。 旦那が不調です。 ここ数日カゼのような症状を患っています。 ・熱っぽい ・けだるい ・歯茎が痛む ・構ってくれない 大抵こんな時は、 葛根湯のんで栄養と睡眠をしっかりとれば元気になるものなのですが 今回はなかなか治ら…