旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

ちゅー解禁になったけれども・・・

わーい!!

ちゅーが解禁になりました><

 

ヨウレンキンとかいう感染症のせいで、ちゅー禁止令が出ていた我が家。

抗生物質を飲みきった旦那がちゅーしてくれるようになりましたー♫

 

 

・・・けれども。

 

 

なんでしょう。

なんなんでしょう。

このビミョーな距離感。

 

すぐ隣に居るのに、どうにも近くに感じない。

ありませんか?そういう事。

 

 

私が思うに、一週間以上ちゅーできなかった影響なんじゃなかろうかと。

 

「イッテキマス」(いってきまっちゅー)

「タダイマ」(ただちゅー)を疎かにすると、

心の距離も離れてしまうのでは?!?!?!

 

 

習慣的なスキンシップ、すっごく大事!!

習慣的なスキンシップ、すっごく大事!!

習慣的なスキンシップ、すっごく大事!!

 

(大切な事なので三回言いました。)

 

 

離れてしまった(と勝手に私だけが感じてる)心の距離を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか? 

とりあえずこう対処してみます。

 

◆いってきまっちゅーx2

◆ただちゅーx2

 

外国のほっぺにちゅー挨拶みたいに、

私からちゅーして、旦那からちゅーしてもらう訳です。

即席案ながら、結構良いんじゃないかと思います。

 

さっそく今夜から試してみましょう。

離れた距離が戻るのか、以前よりラブラブになるのか、

はてさて?