旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那が朝帰りしたので夫婦会議

旦那が朝帰りしました。 いつも仕事が終わると帰る連絡をくれる旦那。 その日は「まだ帰れないー」と連絡がきました。 飲み会があると聞いていたので、遅くなるのはわかっていました。 それでも一次会で帰ると言っていたので 終電、もしくは終電のがした頃に…

仕事をリョウシカしたい

おはようございます。 旦那が隣で寝ています。 時折、半分覚醒するのか、夢で見た話を語ってくれてます。 「今ね、夢でみてたんだけど 仕事をリョウシカと粒子化したくってね。 リョウシカってのは魚を捕る漁師じゃなくって量の方の量子ね。 それで証明した…

最近のオツカレタマ

旦那からカエルメッセージが来たらオツカレタマメッセージを送るのが最近のマイブーム。初めてオツカレタマ絵を送りつけた時には完全スルーだった旦那も、コメントを返してくれるようになった。10/16 「鼻がさいぽん(愛猫)みたい」10/15「プンスカに見える」…

カエルメッセージとオツカレタマ

仕事が終わったとき、用事が終わって帰る時など、 カエルメッセージを送り合います。 上から「カエリンゴ」「カエリマス」「カエリング」 旦那のお気に入りは「カエルウサ」 私も動物をつけて対抗しようと「オツカレタマ」を送ったところ、 「絵がちっこくて…

旦那が夫婦円満のコツを調べてた

近頃、旦那に心のゆとりがない。 私に至っても、あるとは言えない。 そんな今日この頃だから、ちょっとしたイザコザがあった。 その夜、私は床でふて寝。 愛猫は私のそばにゴロン。数時間するとベッドの旦那とゴロン。 それを何度か繰り返す。(かわいいやつ…