旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

仕事をリョウシカしたい

おはようございます。

 

旦那が隣で寝ています。

時折、半分覚醒するのか、夢で見た話を語ってくれてます。

 

 

 

「今ね、夢でみてたんだけど

 仕事をリョウシカと粒子化したくってね。

 

 リョウシカってのは魚を捕る漁師じゃなくって量の方の量子ね。

 それで証明したくってね、、、

 

 Zzz。。。」

 

 

ごめん。

意味が分からない。

夢の中でも難しいこと考えてるんだなぁ。

 

 

 

あとで起きたら聞いてみよう。

 

「仕事って量子化と粒子化できるもんなの?」って。

 

 

 

◆追記(10:20)

旦那が起きたので、予定通り聞いてみた。

 

すると

「・・・できるね。それ、良いアイディアだね」って褒められた!

 

私のアイディアじゃないけど褒められた!やったー!!うれしー!

頭ナデナデしてもろうた!

ナデ得!わっほい!!

 

旦那の寝言(夢言)は覚えておくもんだね♪