旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

カエルメッセージとオツカレタマ

仕事が終わったとき、用事が終わって帰る時など、
カエルメッセージを送り合います。
 
 
上から「カエリンゴ」「カエリマス」「カエリング」
f:id:izumisai:20141008220256j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那のお気に入りは「カエルウサ」
f:id:izumisai:20141008220249j:plain
 
 
 
 
私も動物をつけて対抗しようと「オツカレタマ」を送ったところ、
「絵がちっこくて何だかわからなかった」とのこと(T_T)
 
 
そんな昨日のやりとりを振り返り、今日はわかりやすさ重視でコウ!
f:id:izumisai:20141008220242j:plain
 
 
今日のオツカレタマを伝える為だけに描きました。
 
メジャーどころのタマは、大家族の白にゃんこですが
私のイメージするタマはミケです。
 
ちなみに作画はiPhoneアプリ「Sketches」です。
水彩のほんわり具合が好みなので、一番のお気に入りアプリです。
 
 

 

肝心の旦那サマの反応ですが、

完全スルーでした。。。

 

あんまりにも悔しかったので、

苦情が出るまでオツカレタマを描き続けようと思いました。

 

明日は何色にゃんこにしようかなぁ♬

 

Tayasui Sketches

Tayasui Sketches

  • Tayasui.com
  • 仕事効率化
  • 無料