旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

嫁も老けるんだねって言われた

現在金髪の嫁です。

旦那は黒髪派(自然な茶髪も可)です。

 

理容師の知人に頭を貸し出しているので、短期間キンパです。

髪も短くなったこともあり、見た目年齢が若返りました。

33歳のところが23歳くらいに見えますマジで。

 

そんな話を旦那とした翌夜。

寝ぼけている旦那が私の顔を見ながらこう言い出しやがりました。

 

 

「さすがに嫁も老けるんだね」

 

 

なにその「さすがに」って。

やめてその一瞬見せた残念そうな表情を隠すのを。

 

もういたたまれない(;;)

 

 

 

さらに翌日。

メイクして旦那をおかちゅーで迎える。

すると一言。

 

「あれ、若返った?」

 

 

 

やさしい。。。

気遣いが優しすぎるよ旦那。。。

すっぴん派のくせに!

 

やっぱり大好きだこのやろー!!