旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

ラブすぎるのにチュー拒まれた!

今日も旦那ラブですこんばんは。

 

旦那が不調です。

ここ数日カゼのような症状を患っています。

 

・熱っぽい

・けだるい

・歯茎が痛む

・構ってくれない

 

大抵こんな時は、

葛根湯のんで栄養と睡眠をしっかりとれば元気になるものなのですが

今回はなかなか治らないのです。

 

病院に行ってもらうことにしました。

そうしたらば!!!

 

溶連菌感染症(ようれんきんかんせんしょう)

とのことでした。

 

子供がかかりやすい感染症で、

のどの痛みや熱が出たり、けだるくなったり、頭痛や腹痛が生じたりします。

抗生物質を処方してもらって10日くらいかけて治すとのこと。

唾液感染してしまうので、ラブラブしすぎるのはNGです。

 

 

でもラブラブしすぎなければイイヨネ!

なーんて楽観的に考えていたら、

 

旦那にお帰りのチューを拒まれました!!

 

がーーーーーーーーん・・・・・・・・・

10日ほど我慢が必要らしいです。

 

 

でも、気がついちゃいましたよ。

私も抗生物質を処方してもらえれば問題ないんじゃない!?と。

 

 

そんな訳で病院へ向かったのですが、

診断の結果は陰性で、お望みのお薬は処方してもらえませんでした。。。

 

私だってノド痛いのに!

ちょっとけだるい(気がする)のに!

感染してる旦那とラブラブしてたのに!!

 

風邪の症状(熱、痛み、鼻水、鼻づまり)を和らげるピーエイ配合錠、

のどの痛みや炎症を緩和するトラネキサム酸錠とやらを処方され帰りました。

 

 

うわーーーーーーーーーーーーんっ!!!! 

旦那成分足りないうぎゃーーーーーーーーーー!!

 

 

・・・さて、旦那ラブすぎるのに10日間ガマンできるのか。

 

 

できなくなったら寝てるとこしちゃえばいいよね!

感染したらお薬もらいにいけば良いよね!

その時は他の人にうつさないように厳重注意だね!

 

 

いよーーーーっし!

元気でたーーーーーーーーっっ!!