旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

旦那ラブすぎても更新滞る

ブログが滞る原因として考えられるのは

 

・ラブすぎなくなってきた

・面倒くさいなぁ

・あわただしい日々を送っている

・関係は良好だが、特筆すべきことがない

 

と、深刻な順に並べてみました。

 

 

近頃は、旦那が夏休みということもあり

帰省であわただしかったり

ブログ書く暇があったら添い寝してたりと、あいかわらず旦那ラブです。

 

 

正解は「あわただしい日々を送っている」でしたっ!

 

 

一緒にいる時間が長ければ長いほどブログどころじゃないです。

だってくっついていたいんですもの!

くっついてると眠くなっちゃうんですもの!(超癒し効果あり)

 

 

。。。あわただし…くはないですね。

でも余力はないです。

もしあるのだとすれば、旦那と一緒の時間に全力投入します。

 

 

正解は書き換えた方が良いですね。

「旦那とラブラブすぎて余力なし」と。