旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

旦那から手をつないでくれるようになったワケ

旦那ラブすぎる私は、
常々ちょびっとだけ不満に思う事がありました。
 
それは、手をつなぐ時にいつも私から手を伸ばしている事。
 
ところがある時を境に、
旦那から手をつないでくれるようになりました。
 
f:id:izumisai:20141117160347j:plain
旦那と手をつながずに歩き、
絶妙な段差に気がつかず、着地しようとした足をひねってしまい
ベチョっとコケました。
近くにいた子供たちに気の毒そうな顔をされました。
 
コケたのはたぶん4年ぶりです。
(赤羽見附駅のホームと電車の間に落ちかけたとき以来。)
 
しばらくヒリヒリ、ジンジンと痛みが続きましたが、怪我の功名ですね!
だって旦那から手をつないでくれるようになったんですから♬
 
 
 
怪我がきれいさっぱり癒えた近頃ですが、
以前よりも手をつないでもらえる率がアップしたように思われます。
コケて得しちゃいました♫