旦那ラブすぎるから日記書く

略してダンラブ ※のろけが苦手な方はムネヤケ注意

休日の過ごし方

前回の日記から10日経過しました。

旦那が朝帰りしたので夫婦会議 - 旦那ラブすぎるから日記書く) 

 

ほのぼの仲良くやっております。

 

 

旦那も私もインドア派なので、

基本土日はお家でゴロゴロしています。

 

今日ものんびーりベッドでゴロゴロ。

愛猫と一緒にごろんごろん。

 

11月に入りめっきり寒くなったので、余計にベッドから出られなくなりました。

どんどん衰えてゆく筋肉。

そして蓄積される脂肪。

でも羽毛布団の暖かさって、そんな現実から逃避するのにもってこいみたいです。

 

ごろんごろんしていると、寝息が聞こえてきます。

 

愛猫の「すぴー」という音だったり。

旦那のむにゃむにゃ音だったり。

そして時折、寝言をはくわけです。

 

 

「腕この位置でここ良い?あ、ちょうどいいね」

 

 

腕枕する夢でも見ているのでしょう。

腕の位置がちょうどいいかなんて、今まで一度もきかれたことありませんけど。

夢の中の相手が、私じゃないなんて事は、ありませんよね?

 

 

今日もほのぼの仲良く暮らしています。

(ほんとですよ)